はじめに
MODELOでは、お客様に安心して製品をお使いいただくために、「MODELO正規取扱店」で製品をご購入いただくことを強くおすすめしております。
正規品は、適正な流通管理のもと、全国の「MODELO正規取扱店」へ直接納品しております。
「MODELO正規取扱店」の製品については、品質管理はもちろん、ご購入金額に応じてギフト進呈などの特典がございます。
「MODELO正規取扱店」以外でご購入されるデメリット
当サイト掲載のオンラインショップ以外のインターネット販売など、正規取扱店以外でご購入の製品に関して、以下のようなデメリットがございます。
品質・性能・偽造品の懸念
弊社が提供する正規製品本来の品質・性能をお約束いたしかねます。
サービスの制限
製造上の不具合を除き、ご購入後のサービスの提供は致しかねます(スキントラブル発生時の製品交換など)。
「MODELO正規取扱店」でご購入いただくメリット
正規取扱店の製品は、適正な流通管理のもと、製品の品質管理が行われています。 また、カウンセリングサービスや限定商品のご販売、ご購入金額に応じたギフト進呈などの様々な特典サービスがございます。
MODELO正規取扱店
当サイトのカウンター検索 および オンラインショップ にてご確認ください。
お客様相談室にてメール またはお電話(0453-15-6552)でもご案内しております。
当サイト掲載のオンラインショップ以外のMODELO製品のインターネット販売は、「MODELO正規取扱店」ではございません
よくあるご質問
Q. 手元の製品が正規品かどうか調査してもらえますか。
A. 正規取扱店でお買い求めいただいた製品でございましたら弊社正規品でございます。安心してお使いください。
正規取扱店以外でお買い求めいただいた製品につきまして、弊社は評価する立場にございません。
誠に勝手ながら、お手元の製品の調査はさせていただきておりません。
今後、安心してご使用いただき、十分なサービスをご利用いただきますためにも、ぜひ正規取扱店でのご購入をお勧めします。
Q. 購入した製品を正規品と交換してもらえますか。
A. 正規取扱店でお買い求めいただいた製品は弊社正規品でございます。安心してお使いください。
正規取扱店以外でお買い求めいただいた製品につきましては、ご交換いたしかねます。何卒、ご理解ください。
Q. 正規品はどのように見分ければいいのですか。
A. 弊社では、適正な流通管理のもと、MODELO 正規取扱店へ直接納品し、それらの取扱店を通じてお客さまに販売しています。
弊社正規店でお買い求めいただきました製品は、弊社正規品でございます